人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

dogo温泉

道後温泉、行ったことありますか??

地元だと、あんまり行かないですよねぇーーー。
せっかく、よい温泉が近くにあるのにもったいない…!!

…ということで、「地元のよいとこ見直そう(?)」計画第一弾。
道後温泉に行ってきました♪


私はかなり温泉好きなので、いろいろ温泉は行っている方だと思いますが…

ほかの温泉と比べて、、、道後温泉はかなり異彩を放っています。


なぜかというと…

●年齢層がめちゃくちゃ高い!(地元のおばーちゃんたちが入りに来るから)

●浴槽のまわりに座っている人が多い。(たぶん、温泉が熱いのと狭いのとで?)

●背中を流し合っている人が多い。


つまり…かなり、アットホームな温泉なんです。

観光地なのに意外でしょーーー??

もしかしたらこの雰囲気、平日のものだけかもしれませんが…。




それにしても、温泉に来ているおばーちゃんたちのお肌はキレイやった!

これぞ、温泉パワーなんでしょう。

あと、温泉出たあとのポカポカ加減が半端ない!


昼前に入ったのに夕方まで温かかったです。
by kerurunnkukku | 2008-11-11 23:36
<< 道後BOOK作成中 バリ雑貨やさん >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧