人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

お習字

ずーーーっと行ってみたかったお習字教室に
とうとう行っちゃいました!

何を隠そうこの私、高校まで習字を習っていまして

あの集中して何かをする時間が大好きだったんです。

ま…、今字はとってもヘタなんですが…。


今日お邪魔した教室は、
私が高校のときまで習っていたのとは全くちがいます。

まちがいなし、失敗なしの習字教室。


普通のお習字では御法度の、
筆をベタっとしたり、グリグリっとしたりしても全然OK!

むしろ常識を捨てて、
自分の味を引き出す(?)

そんな教室なんです。


今日のお題は「秋」と「実」。
こんなのができました!

お習字_f0193545_17452087.jpg


art 習字教室
2,000円 お茶付き


会場は3カ所あって、今日は
3ta2さんhttp://www17.plala.or.jp/k-3ta2/
さんにお邪魔しました。


お習字あとのお茶もおいしい…♪

お習字_f0193545_17454882.jpg

by kerurunnkukku | 2008-10-17 17:57 | 個人的なこと
<< おいしいハンバーガーやさん コーヒータイム >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧