人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

紙ものまつり in 京都

こんばんわ。
おひさしぶりの更新ですー!

最近、新作がストップしてしまっているのですが・・・
今までつくった作品たちは、いろんな場所へ旅だっています♪♪

今月は、憧れの手紙舎さんのイベント、
京都で開催される「紙ものまつり」に日々希舎の作品を連れて行っていただきます♥

わーい、わーい♪

紙ものまつり in  京都_f0193545_23583460.jpg
※お写真、手紙舎さんより拝借しました!


4月に東京の「手紙舎」さんで、行われたイベント「紙ものまつり」の
巡回展なのですが・・・・

めちゃめちゃ楽しそうです!!

大好きな紙ものを見たいのはもちろんですが・・・
甲斐みのりさんのトークショーとか!
石坂しづかさんパッケージのおやつとか・・・・!

体験したいものが、たくさんありすぎて(T T)

京都へ飛んで行きたいのですが、行けそうもない…。
残念だぁ〜〜。

京都へ行く用事がある方、
京都にいらっしゃる方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね〜。

そして、愛媛情報盛りだくさんの
日々希舎の本をみつけてくださいっ♪

イベント詳細は→今日のお手紙
by kerurunnkukku | 2011-07-12 00:10 | 日々希舎
<< グリーンマーケット出店します! 朝活 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧