人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

みまBOOK完成!

ばたばたしてて、あっと言う間に1週間過ぎてしまいましたが…

コスモスdeノエル、無事終了しました!

みまBOOKも、無事完成しましたよ〜。
今回のタイトルは「みまどうぶつえん」。

三間へは3日間ほど取材にお邪魔しましたが、
そのゆく先々で…なぜか動物に出会うんです。

動物+三間の人たちの関わりがおもしろくて、夢があって
「よし、それなら動物をテーマにしよう!」
…と、なったわけです。

みまBOOK完成!_f0193545_122679.jpg


絵はすべて、ステンシルで作成しました。
これが…時間かかった。。。
2日間、ろくに寝ずにつくりました。
(計画が立てられてなかった自分が悪い!)

背表紙付きです!
製本もがんばりました♪

みまBOOK完成!_f0193545_12295553.jpg

前半は、動物を主人公にした絵本風。
後半は、三間のプチ情報となっています。

絵本の部分は、かなり謎だらけだと思います。
想像をふくらましながら読んでください。
「なぜにハト??」
「山男ってどういうこと??」などなどの質問は、
三間の方に聞いていただいても構いませんし、
日々希舎にお問い合せいただいてもおっけーです!


ーそして、この本には実は…
気づく人だけが気づく、オマケが付いているんです!
探してみてくださいね〜。



みまどうぶつえん 30p 500円手のひらサイズです!

halberry@kne.biglobe.ne.jp 

にてご注文、受付中です(^^)
by kerurunnkukku | 2009-12-26 12:39 | 日々希舎
<< コスモスdeノエル レポート おおあらわ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧