人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

おおず

おおず_f0193545_750739.jpg
おおず_f0193545_7511515.jpg

おおず_f0193545_7522630.jpg

おおず_f0193545_7525625.jpg
おおず_f0193545_7534828.jpgおおず_f0193545_753323.jpg
おおず_f0193545_7561940.jpg
おおず_f0193545_756373.jpg


だんだんに向けて、大洲作品をつくるべく
2日間実家へ泊まり込みで、大洲の取材をしてきました。

2日間あれば、余裕で終わるだろうと思っていたのですが
ぜんぜん足りなかった…。

1件1件での取材がおもしろすぎて
めちゃくちゃ時間をかけちゃいました。

取材をしたお店の人は、みーんなとってもとっても素敵な人。

自分のなかの芯はしっかり持っているけど
こだわりすぎず、しなやかでやわらかい。

だから、人が集まってくる。

とっても居心地のいいオーラを持っている人ばっかりでした。


…というような、
みなさんの素敵な雰囲気や個性をそのまま生かした
作品が作れればなぁと思っています。
by kerurunnkukku | 2009-10-15 07:48 | 日々希舎
<< 明日はしあわせな人魚の夢をみる 糸井さんに会って来ました! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧