人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

つくってます。

今日は、ともちゃんと我が家に立てこもり(!?)
大島BOOK(仮)の制作をしていました。

しまめも!が、まさに“メモ”だったので、
島ごとに、もっと詳しく作り直しているのです。

…って、この説明、この前も書いたような気が…。
ま、いっか。

日々希舎の活動、ゆっくりですが進んでいます。
11月1〜3日には、大洲のイベントだんだんにも参加予定です!

そのために、大洲の本もつくります(^^)

ぼちぼち、やっていきます!


★ともちゃんからのお土産
キュールキュールのケーキ↓
つくってます。_f0193545_20272627.jpg


最近、今までよりさらに甘いものが好きになっているような気がします。
秋だから???

食べ過ぎ注意!
by kerurunnkukku | 2009-10-05 20:21 | 日々希舎
<< naturalな旅 miyuへ行って、いっぱいトク... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧