人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

日本酒の会

取材で、マリネッコの“日本酒の会”にお邪魔してきました!

日本酒の会_f0193545_065945.jpg


いろんな業種の方がいらっしゃいます。

日々希舎の活動についても、いろいろな声をいただきました。


ここのお酒は、ほんとにいいものばかり。
ちょっぴりお酒が苦手な私でしたが、
ここにお邪魔しはじめてからワインをはじめ、
お酒が好きになってきました。

おいしいのはもちろんだけど、
酒づくりにはロマンがあって
蔵元によっても違うし、米によっても違うし、もちろん県によっても違うし。

…深い!

マスターから日本酒の本をお借りしてるので
もうちょい勉強してみようかと思います。
by kerurunnkukku | 2009-07-03 00:12 | お仕事
<< アロマチェック ペヤング >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧