日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

ボヌって来ました!

6月6日、ボヌール・マルシェ行って来ました!


我々のブースはこんな感じ↓ photo by ともこ
f0193545_5374092.jpg


新作は出ず…でしたが、楽しく出店できました♪

f0193545_5374835.jpg


ボヌール出店も今回で3回目。
みまどうぶつえんの取材も合わせれば、
結構三間に来てますね、うちら!

なんだか、勝手に親近感が生まれています。。。


そうそう!おとなりにBRANCHブースも出したんです。

f0193545_5451312.jpg


今回はラフスタイルスタッフ総出で!!

こちらのblogもチェックしてくださいね〜。

ラフスタッフblog

BRANCHブログ

…みんな大暴走でした。。。。
[PR]
# by kerurunnkukku | 2010-06-10 05:49 | 日々希舎

出店します!

分かっていたのに、
ぎりぎりの告知ですんません!!!

今週末の6月6日、
またもや三間町に出店します♪♪

~Bonheur marche vol.2~
日にち:6月6日(日)
時間:10時~17時
場所:宇和島市三間町迫目138番地 宇和島市立コスモスホール三間



最近、
もっとゆるゆるで自由にいこうと決めた日々希舎。

前のblogで、「新作ご期待ください!」と書いておりましたが

新作でるかな…
出ないかな…


これは、出さねば〜〜〜〜!

出すぞーーーーーーー!

新作おりゃーーーーー!


ってことになったら、出しますね。

新作が出なくても(できれば出したいんですが)
今までの作品を、大切に販売していこうと思います。


そんな感じの日々希舎ですが、
あたたかく見守ってください。
[PR]
# by kerurunnkukku | 2010-06-02 21:45 | 日々希舎

ナチュラルキャンプってきました!

ナチュラルキャンプ、無事行って来ました!

22日はくもり空、
23日は大雨だったので、残念ながらキャンセルさせていただきました。

なので、22日一日だけの参加でしたが、
充実した出店でした♪

f0193545_20465822.jpg
f0193545_2047746.jpg


今回は、ばたばたしていたため新作はありませんでした。
次回、ご期待ください(^^)

こーんな感じで、
f0193545_2055040.jpg


BRANCHブースも出させていただきました!


今回、イベントに誘ってくださった

f0193545_20491967.jpg
まごころ地球便さんのフェアトレードスニーカー!

オリーブ色が気に入って、
予約させていただきました♪♪

帰りは、お世話になっている451BOOKSさんへ…。

やっぱりここへ来ると、
時間が止まってしまいます。

なんだかんだで2時間ほど居座ってから愛媛へ…!



県外イベント、いろいろと勉強になりました。
また、お邪魔させていただこう。
[PR]
# by kerurunnkukku | 2010-05-26 20:55 | 日々希舎

ナチュラルキャンプ

いきなりですが!!

ナチュラルキャンプ
日々希舎、出店します♪♪

f0193545_2282057.jpg
f0193545_2283956.jpg


お知らせが遅くなってごめんなさい!

もし、お時間があればのぞきに来て見て下さいね♪

大自然のなかで行うイベント。

一緒の大学の先輩だった
まごころ地球便からのお誘いで出店することになりました♪

県外へ出向いて出店するのは、そういえば初めて。

楽しみです!
[PR]
# by kerurunnkukku | 2010-05-21 02:32 | 日々希舎

BRANCHオープンしました!

またまた、久方ぶりです(^^)

GW前から今まで、ずーっとバタバタしておりました。
…というのも、とある一大プロジェクトを動かしていたのです。。。。

その名も…BRANCH

f0193545_0365780.jpg


ラフスタイル
アーティストさんによるオーダーメイドプレゼントを集めた
ショッピングサイトをつくっちゃったのです〜。

きっかけは、
ホリグチさんに、父へプレゼントするための
携帯ストラップをオーダーしたことでした。

f0193545_0453380.jpg


今まで、作家さんに気軽にオーダーメイドでつくってもらう…
という頭がなかったのですが…

思い切って頼んでみて、
すんなりOKしてもらって。

あっ!そっか、作家さんのつくるものは手づくりだから
どうとでもできるんだ〜!

と感動。。。
f0193545_0482387.jpg



それを、
うちの乙女社長に見せると

「これ……売ろうや!絶対うれるって!!!」

ということになり、

話はトントン拍子にすすみ…

完成に至ったというわけです。

紹介している作家さんは、私の大好きな人ばかりです。
そして、正直に本当に自分が
ほしい!誰かにプレゼントしたい!と思うものばかりです。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

blogもはじめました〜。

…何個blogかいてるんだ、、、わたし…。
[PR]
# by kerurunnkukku | 2010-05-13 00:53 | お仕事


カテゴリ
全体
日々希舎
お仕事
個人的なこと
アニバーサリーBOOK
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
念願のGREEN MAR..
from ひかり カ リ カリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧