日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

カテゴリ:アニバーサリーBOOK( 1 )

結婚式のペーパーアイテム

7月19日は、フリーアナウンサー若林ゆりさんの結婚式でした!

私と、デザイナーのコリンちゃんがマッハでつくったミニブック
f0193545_2118470.jpg

f0193545_2118541.jpg


コリンちゃんにはマンガを書いてもらいました!
めちゃめちゃ上手っす!
私は、イラストレーター初挑戦で
デザインもがんばってみた…。

ううっ…
イラストレーター、難しかった!!


ブックは、
こーんな風に受付に置いて、一人ひとりに配ってもらいました!
f0193545_2424323.jpg

ご本人の要望により、
ポケットティッシュに入ってます(笑)

私は二次会に参加しましたが、
とっても幸せな会でした。

ご両親へ、
そして新郎新婦お互いへ
もちろん私たちゲストへのが伝わる会。

幸せをわけていただいて、ありがとうございました(^^)♪

いつまでもお幸せに…!


こんな感じでこれからは、
ブライダルや誕生日、敬老の日などなど…(自分へのご褒美として、自分史でもOK)
フルオーダーでミニブックを作っていこうと思っています。

何か、ご要望があればお知らせくださいね♪

真心こめておつくりします!
[PR]
by kerurunnkukku | 2009-07-19 21:18 | アニバーサリーBOOK


カテゴリ
全体
日々希舎
お仕事
個人的なこと
アニバーサリーBOOK
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
念願のGREEN MAR..
from ひかり カ リ カリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧