人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

バリ雑貨やさん

「バリ狂い」続編。

この夏オープンしたバリ雑貨のお店、

Chanticに行ってきました。


バリにはたくさんすてきなカゴが売ってあったのですが
飛行機で持ち帰ることを考えると、なかなか購入できず…。

あぁ残念…

と思っているときにこのお店を見つけたので、行ってきました。


小さいお店で、

バリの雑貨店のように
同じモノがガーーーーーーーっと並んでいるようなタイプではなく

店長さんがよいと思ったものを
少しづつチョイスして置いている。 といった感じ。

私が探していたカゴも
同じ色、カタチのものはひとつもなく

全部それぞれ味がある一点モノ。

ほしいものはたくさんありましたが…
私が目を付けたのはコレ。


バリ雑貨やさん_f0193545_934136.jpg



草でしっかり編み込んだ、深みのあるグリーンのかご。

大きめなサイズで、夏服の整理などにピッタリだと思いました。

なんと、このかご
バリ一番の高級ホテルブルガリがオーダーしているカゴと一緒らしいんです。

どうりでしっかりしているわけだ…。


だから元値は6,000円 とちょいと高いのですが

このかごは 運送しているときにすこーしつぶれてしまったから…ということで
3,000円にオマケしていただきました。

いい買い物したーーー。


次は、部屋に置く3段カゴを狙っています。
by kerurunnkukku | 2008-11-11 09:22
<< dogo温泉 バリ風呂 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧