日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

紙フェス、いってきました!

こんばんわ〜。
1週間前の話になるのですが・・・呉で開催された紙フェス、お邪魔してきました〜〜〜♪♪

朝、豪雨にみまわれ、
電車は止まるわ、遅れるわ、そして私は妊婦!・・・ということで
一時はどうなることかと思いましたが、日頃の行いがよかったのか(???)
移動時には無事にやんで、会場までやってこれました!

f0193545_2116687.jpg


お店のなかは、フリーペーパーやリトルプレスでいっぱい!!!!

f0193545_21165510.jpg

f0193545_21163265.jpg


紙もの好きにはたまらない空間でした。

f0193545_21162721.jpg


2009年のブックオカで知って以来、
その才能にジェラシーをおぼえ(笑)、かなり気になっていた

ぱんとたまねぎの林
舞さんのトークショーにも参加することができ・・・

お話もたっぷりできました(^^)
今度、愛媛のパンBOOKつくりましょうぜ〜〜。

主催であり、ライター・編集者さんでもある甘茶手帖さんや

ツイッターでお知り合いになった&密かに数年前にリトルプレスを入手し、
いつか会いたいなぁ〜と思っていた
Bridgeさん

ほかにも、たくさんの素敵な方とお知り合いになることができ、うれしかったです。

以下、戦利品↓↓↓
f0193545_21164594.jpg


やっぱり、たまには県外のイベントにお邪魔するのもいいですねー。
刺激になります(^^)

日々希舎の作品を、会場まで送ってくださった
451BOOKSさん、
ありがとうございます!!!

岡山でも、すてきなイベント
zine展がありますので、
興味ある方はぜひぜひ行ってみてくださいね〜〜!

私も・・・・行きたい!!!!

でも・・・行けなさそう・・・・(;;)

誰か、かわりに行ってください!
[PR]
by kerurunnkukku | 2011-08-28 21:38 | 日々希舎
<< 「みまどうぶつえん」納品!za... グリーンマーケットご報告★ >>


カテゴリ
全体
日々希舎
お仕事
個人的なこと
アニバーサリーBOOK
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
念願のGREEN MAR..
from ひかり カ リ カリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧