日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

グリーンマーケットご報告★

グリーンマーケット、無事終了しました〜!

野外でやるのに「テントはいらないよ〜」と聞いていて、
「うそーー??7月後半ですよーー。」と・・・思っていたのですが、
ほんとにいらなかった!!!

渓谷パワーで、予想以上の涼しさ&気持ちよさ。
f0193545_892398.jpg


泳いでいる子どもたちもたくさんいました!
f0193545_8193286.jpg



今回、日々希舎は>ホリグチさんとともに、mococherry
さんのブースに、お邪魔させていただくというカタチで参加させてもらいました〜。

f0193545_8202394.jpg

f0193545_8265141.jpg
f0193545_8181297.jpg

f0193545_8193945.jpg


差し入れでいただいた、手づくりおやつ。
(なっちゃん、いつもありがとう!!)
f0193545_820135.jpg


トコトコ屋さんのグリーンカレー。
f0193545_8201468.jpg



ジョリィメゾンあゆみさんの実家でとれた、天草からつくった ところてん。
f0193545_8291257.jpg


屋外で食べるととっても楽しく、おいしかったです。

途中から、ニャンコも仲間入り。
f0193545_8194963.jpg


どうやら捨て猫だったらしく・・・お腹もすいて、弱っていました。
最終的に、役場の方にたくしましたが・・・
無事、飼い主みつかったかしら???
心配・・・・。

グリーンマーケットは、涼しくなる前(寒くなる前)までの
期間限定開催なのですが・・・・

今年は、来月で終了らしいです!
グリーンマーケット

みなさん、ぜひぜひご参加を〜。

日々希舎は参加できるかどうか、まだ未定ですが・・・!
行けたら行きたいな〜♪

さてさて、次回は新作についてblogかきまーす!
[PR]
by kerurunnkukku | 2011-08-03 08:35 | 日々希舎
<< 紙フェス、いってきました! グリーンマーケット出店します! >>


カテゴリ
全体
日々希舎
お仕事
個人的なこと
アニバーサリーBOOK
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
念願のGREEN MAR..
from ひかり カ リ カリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧