人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

グリーンマーケット出店します!

今日は、すごい天気になりそうですね〜。

台風・・・嫌いじゃないです。
屋内にいる場合は!!!

さてさて、今日はイベントのお知らせです♪

成川渓谷グリーンマーケット
日時:7月31日(日)10時〜16時
場所:北宇和群鬼北町大字奈良国有林内 成川渓谷キャンプ場
お問い合わせ先:0895-45-1111 (成川渓谷グリーンマーケット事務局)

陶芸や木工、雑貨、染め物、軽食、飲み物etc...
手に取って眺めるのもよし、作家さんと語らうのもよし。
森林浴を楽しみながら、ゆっくりしてみませんか?

今までのイベントのようす→


グリーンマーケット出店します!_f0193545_843351.jpg
グリーンマーケット出店します!_f0193545_841497.jpgグリーンマーケット出店します!_f0193545_835925.jpg


※写真は、mococherryさんから拝借しました〜〜。

今回、日々希舎は初出店ということで、
mococherryさんのブースで
お邪魔します。

渓谷、すっごく涼しいみたいですよ〜。
雰囲気よさそう・・・・!
子どもさん連れの方は、ぜひ川で遊んでみてください(^^)

今回こそ、新作が出せるようがんばりますー!
by kerurunnkukku | 2011-07-19 08:10 | 日々希舎
<< グリーンマーケットご報告★ 紙ものまつり in 京都 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧