人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

BRANCHオープンしました!

またまた、久方ぶりです(^^)

GW前から今まで、ずーっとバタバタしておりました。
…というのも、とある一大プロジェクトを動かしていたのです。。。。

その名も…BRANCH

BRANCHオープンしました!_f0193545_0365780.jpg


ラフスタイル
アーティストさんによるオーダーメイドプレゼントを集めた
ショッピングサイトをつくっちゃったのです〜。

きっかけは、
ホリグチさんに、父へプレゼントするための
携帯ストラップをオーダーしたことでした。

BRANCHオープンしました!_f0193545_0453380.jpg


今まで、作家さんに気軽にオーダーメイドでつくってもらう…
という頭がなかったのですが…

思い切って頼んでみて、
すんなりOKしてもらって。

あっ!そっか、作家さんのつくるものは手づくりだから
どうとでもできるんだ〜!

と感動。。。
BRANCHオープンしました!_f0193545_0482387.jpg



それを、
うちの乙女社長に見せると

「これ……売ろうや!絶対うれるって!!!」

ということになり、

話はトントン拍子にすすみ…

完成に至ったというわけです。

紹介している作家さんは、私の大好きな人ばかりです。
そして、正直に本当に自分が
ほしい!誰かにプレゼントしたい!と思うものばかりです。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

blogもはじめました〜。

…何個blogかいてるんだ、、、わたし…。
by kerurunnkukku | 2010-05-13 00:53 | お仕事
<< ナチュラルキャンプ タネを植えました >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧