人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

momoのおとぎ話♪

ラフスタイルにて、かわいい連載が始まりました!

レンタルドレス&オーダーアクセサリーのお店momo*
おとぎ話♪

さぁ、扉をあけてください↓↓↓

momoのおとぎ話♪_f0193545_19422760.jpg






momo*は不思議な空間です。
私は、そんなに女子女子しくない人間なのですが
momo*にいくと、自分のなかの女子が目覚めるというか!!(ほんとかな…)
女子って楽しいな♪って思ってしまいます。

自分以外のお客さんが、
キャーキャー言って、カワイイものに心ときめかせている様子を見るのも好きです。
(オッサンっぽくてスンマセン。)

そ〜んな、momo*の世界観が出ている連載です。

momo*のおとぎ話




【おまけ】
momoのおとぎ話♪_f0193545_20171028.jpg


撮影中の写真。
写真を撮っているのは、カメラマンmameさん!!

すてきな写真をありがとうございました♪

撮影秘話についてはmomoちゃんのブログ
にうまいこと書いてあるのでアクセスしてみてください。

THE 人任せ〜。
by kerurunnkukku | 2009-12-14 20:15 | お仕事
<< 451BOOKSへ納品! 絵手紙のあるくらし >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧