人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

pafumeってきました

お盆休みの最終日…
pafumeのライブに行って来ました。

pafumeってきました_f0193545_1265353.jpg



正直、pafumeは特別好きなわけではなく…
どちらかというと興味本位で行ってみたのですが…

めちゃくちゃ良かったです!

pafumeをつくった人は天才だとさえ思いました。

3人のキャラ立ちやら
ダンスや歌はもちろん…
照明や舞台セット
ライブの進行も…!

とくに、照明には感動しました。
かっこよかったー。

また愛媛にきたら、見に行きたいです。
by kerurunnkukku | 2009-08-16 01:26 | 個人的なこと
<< おと な り お盆のこと〜双海編〜 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧