人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々希舎にっき


ときどきリトルプレスを発行している日々希舎(ひびきしゃ)の日記です
by kerurunnkukku

papapier43

今日からブログのカテゴリーをひとつ増やしました!

【papapier43】というカテゴリーです。

papapier43というのは…


たかはしともことのユニット名とでも言いましょうか…。

今までのブログでもちょっとだけ(ほんのちょっとだけですね。。。)登場していましたが、


papapier43_f0193545_071949.jpg


こんなちび本を作っているんです。

中身は…こんな感じ!


papapier43_f0193545_081988.jpgpapapier43_f0193545_08495.jpgpapapier43_f0193545_091321.jpgpapapier43_f0193545_08387.jpg


この「ほくりDogo」は、道後をテーマに
道後のすてきな場所を紹介しています。

道後って、地元の人でも十分楽しめるめちゃめちゃ楽しい場所なんですよ!

「へぇ〜こんなん知らなかった!」っていう情報も
いろいろ詰め込んでます…!(…たぶん。)

「道後語るなら、ココも入れとけやー!」っていうことがあれば
ゼヒ教えてくださいね。

てな、わけで
これからは、ちょびちょびpapapier43の活動記録も記していきます。
by kerurunnkukku | 2009-04-11 00:14
<< しましま取材 大京都のれん市 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧